人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんまる

まんまる_a0115686_020361.jpg

中秋の名月
まるい、明るいお月さんが出てました。



9月の末
久しぶりの東京へ
最近お気に入りのpopoyansのライブを観に行ってきました。
プラネタリウム内でのライブ。
外は快晴だったのに夜の空間にいる不思議。
なんとも幻想的でステキなライブでした。
行けて良かった。

ライブは昼間だったので、その日の夜はmaiちゃんと呑んだくれ。
上野公園周辺を気ままに呑み歩き。
根津の串揚げ屋さん「はん亭」へ。
まんまる_a0115686_0433824.jpg

いいかんじの外観と料理で上機嫌☆
また行きたいお店。
その後もコンビニでビール買って呑みながら公園歩いたり
ブランコに久々にのったり
もう一軒行ったお店の鶏料理がおいしかったり
楽しくておいしくて調子にのって食べ過ぎ呑み過ぎ。

次の日は気持悪くなりつつの東京散策でした…
反省です。
by rumiblog | 2009-10-04 01:03
<< 夏のジュース シルバー >>