<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おめでとう

先週の3連休
中学からのともだちの結婚式があったので地元へ。

式当日は快晴。
会場へ向かう途中の夕暮れもきれいでした。
a0115686_1153734.jpg

みんなきれいな格好してくるのに雨ふったら大変だ。
よかった。

会場まではいっしょに出席する友だちが
車で連れってってくれたのでらくちん☆
ありがたや。

式が始まる前に控え室で新婦にあいさつ。
白無垢、わたぼうし姿がかわいかった☆

a0115686_11595565.jpg

盛りだくさんなお膳は、なにから箸をつけたらいいか迷ってしまう。
出席者の多さにあわあわしつつ、式を楽しんでまいりました。

招待してくれてありがとう。おしあわせにね〜



次の日は、一緒に式に出席した3人とお食事へ。
地元に住んでるKちゃんと隣町に住んでるKさんが
セッティング&車を出してくれて♪
ひさしぶりに会う東京のSちゃんと共に。
a0115686_1215426.jpg

フレンチのランチです!
こじんまりしててかわいいお店。
とってもおいしい!ステキなランチでした☆
また行きたい!

そのあと、おしゃれケーキ屋やら温泉やら。
盛りだくさんな一日。
ありがとうね〜☆
[PR]
by rumiblog | 2009-11-25 16:39