人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポ

24日の日曜日。突如思い立ってライブに行ってきました。
数日前にラジオで流れていたのが気になって聴いてみたくなって。
当日券があるということだったので、いざ!

「仙台 retro BackPage」という初めて行く場所です。
バーの中のライブスペースで、ジャズ喫茶的なムーディーな空間。

ビールを呑みながら開演を待ってると、出演者がその辺をいったりきたり。
これまで大きな会場のライブしか行ったことなかったので、こういう雰囲気はとても新鮮。

出演者は…
・PoPoyans(ポポヤンズ)
・笹倉慎介
・mojoco(モロコ)

今回は、PoPoyans(ポポヤンズ)という女の子2人組のデュオが聴きたくて行ったのですが、

3組とも良かった!ステキだった!3組ともCDほしい!

…でもお金が足りなかったので、とりあえず最も気になった2枚だけ。

ポポ_a0115686_0223631.jpg

PoPoyansと笹倉慎介さん。
本人が売ってたのでサインしてもらってお話もできました。
また行きたいなー!
by rumiblog | 2009-05-26 00:32
<< 片口 うめ >>